綺麗だ!

今日も1日業務を終え、日誌を書きペンを置いた所です。

今日午後お越しのM様。
1日おやすみで、午前中にプリザードフラワー教室に行って来たようです!

わぁ!と声が出るほどの出来栄え!素晴らしいですね。ご本人は
『先生の言うとおりやれば出来ますよ(^O^)/』
と涼しくおっしゃいますけど、やっぱり個性、感性ですよね!
後は、お花などが好きでないとできませんょね。

この前は、犬が大好きな方が来られたのですが、犬は犬で好きな人には、初めて会う人にもシッポを振って笑顔で近づいて行くのと同じですね!(とおっ!)

数あるなか、加圧を選んで皆様お越し頂いているので自分もそれにお応えできるよう頑張って行きたいと思います!

これからの季節、加圧が注目です!ぜひお越しくださいね(^O^)/
随時加圧体験&酸素カプセル体験行っています。

08015526118
http://k-smile.net

☆コンディショニングルーム K−スマイル☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗だ!
    コメント(0)