明日に向かう。

今日掛川西高校サッカー部の新人戦が終わりました。

今日で三試合目。一昨日より昨日、昨日より今日の方が良い試合内容になっていたと思う。

今の気持ちを忘れずに。明日に向かって練習をしよう。

試合に出た選手はどこを伸ばして行けばいいのか、試合に出れなくベンチで試合を見届けた選手はしっかり感じた部分があるだろう、ベンチに入れなかった選手は試合に出られるよう人一倍練習をすること。

チーム全体で底上げをしていかないといけない。

掛川西高校サッカー部でサッカーをやれて良かったと思えるように、最後まで諦めない!そんなサッカーをして欲しい。

きっとみんなならやってくれるはずだ!

残り4ヶ月。死に物狂いで練習をして欲しい、没頭して欲しい。そんな時があってもいいじゃないか。


同じカテゴリー(サッカー)の記事
冬の国立へ。
冬の国立へ。(2011-08-17 09:31)

新人戦最終日。
新人戦最終日。(2011-01-10 09:26)

明日。
明日。(2011-01-08 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日に向かう。
    コメント(0)