加圧トレーニング更新講習会

今日は、K-スマイルにて、加圧トレーニング更新講習会がありました。

加圧トレーニングインストラクターには、年に一度加圧トレーニング資格を更新するために更新講習会を行います。

今日は、浜松と浅羽からインストラクター2人が来てくれました(^-^)/

年に一度と言うことで、忘れていることもあり、この時間がとても大事だなといつも実感します。



加圧トレーニングは、単なる運動ではなく、ちゃんとした指導者の下でトレーニングを行わないといけません。

また、来月には東京大学にて

加圧トレーニング学会総会が行われるため、御前崎支部の皆さんといってきます。
しっかりフィードバックしたいと思います!

ダイエットや筋力トレーニング、スポーツ選手のトレーニングはK-スマイルにお任せ(^-^)/

体験・ご予約はこちらまで

080-1552-6118



同じカテゴリー(御前崎 加圧トレーニング K-スマイル)の記事
今月から!発表♪
今月から!発表♪(2012-03-08 14:56)

今日も!
今日も!(2011-11-23 07:45)

これはもしや。。。
これはもしや。。。(2011-11-09 23:01)

今日の昼は!これ!
今日の昼は!これ!(2011-10-27 12:40)

3週間目の…
3週間目の…(2011-10-20 12:44)

走る、走る♪
走る、走る♪(2011-10-17 11:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
加圧トレーニング更新講習会
    コメント(0)