三人衆、ただいま練習中

三人衆、ただいま練習中                長女=小学1年生、次女=幼稚園年中、長男=幼稚園年少です。それぞれ三人に目標があります。一輪車乗り、竹馬乗り、補助なし自転車乗り・・・。暖かくなるまでに乗りたいなとがんばっているところです。


この記事へのコメント
ワァーオ!!
3人のお子様たちのパパだったのですね~~~!!!
カツオくんだのえなりくんだの.....って失礼しました(^^;
Posted by まゆん at 2006年03月04日 21:43
そうなんですよ!まだ下にもいまして・・・。四人いるんです。あとですね、今日からなんですが、はまぞうのトップページが見れないんですよ、なぜですかね??
Posted by きっさ at 2006年03月04日 23:14
お子さんが4人ですか。(~o~)
国から感謝状いただいてください。

はまぞうトップ、復活しましたか?
Posted by のん吉 at 2006年03月05日 01:38
今日朝の時点では駄目でした。自分の記事はもちろん、新着もチェックできません。明日もう一度開いてみます!
Posted by きっさ at 2006年03月06日 00:12
朝市やっぱりだめですぅ。なぜですかね?
Posted by きっさ at 2006年03月06日 08:02
どうしちゃったんでしょうかね?
はまぞうトップページだけですか?

ご自分のブログか他の方のブログのサイドにある、
[ログイン]の下のHAMAZOトップを
クリックしてもだめですか?
Posted by のん吉 at 2006年03月06日 16:41
はいー、自分のブログのはまぞうトップをクリックしてもだめですね。なんでなんでしょうか?ほぼ何も映っていない状態です。見れるのは順位だけです。
Posted by きっさ at 2006年03月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三人衆、ただいま練習中
    コメント(7)