モンキー着々と。


昨日「トレーニング」と「骨盤矯正」に来てくれた

長嶋万記選手!
長嶋万記のバードアイブログ





自分のブログにコメントを寄せてくれました♪

「1 ■いってきました!
まきです。練習いってきました!
昨日のトレードの成果出てましたよ!
前回より意識できました。
まだまだですが、少しずつ取り戻していきたいです!
またよろしくお願いします。」

復帰まであと1ヶ月半。

前回よりも今回。今回よりも次回

上艇姿勢やモンキーの意識がよくなる様に頑張ります

またこちらもご覧くださいね♪

浜名湖競艇 うなじろうブログ
http://ameblo.jp/hamanako8075/

K-スマイルHP QR



加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ


同じカテゴリー(プロフェッショナル)の記事
『自分スタイル』
『自分スタイル』(2012-03-14 09:41)

来た来た来たー♪
来た来た来たー♪(2012-03-06 17:09)

進化
進化(2011-08-29 23:53)

目標に向かって。
目標に向かって。(2011-08-29 16:46)

熱くなれ!
熱くなれ!(2011-07-29 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モンキー着々と。
    コメント(0)