K-スマイル保育園⁈

ぎゃーわぁー

今日もやって来ました、おかぁちゃんちの日。

週に一度、姉妹で加圧トレーニングや整体に来てくれている方をご紹介~

それぞれの子供ちゃんを合わせると三人。おかぁちゃんを合わせると当然5人。それと、自分を合わせると6人

あのトレーニング室内に6人
人口密度高い~

でも、週に一度でも自分の時間を取れて、ストレスも発散しかも、ダイエットや整体も出来るし、身体も軽くなって帰りますでも今日は頑張ったから、帰りの階段脚がガクガクっ

また来週も、K-スマイル保育園でお待ちしてます

加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ








同じカテゴリー(皆さんに感謝)の記事
世間は狭いの巻
世間は狭いの巻(2012-03-08 10:20)

仲間っていいな♪
仲間っていいな♪(2011-11-13 22:22)

自分の原点。
自分の原点。(2011-08-23 10:13)

本日も晴天なり
本日も晴天なり(2011-08-06 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K-スマイル保育園⁈
    コメント(0)