ガチの理楽整体



御前崎市のマンツーマントレーニングのK-スマイルガチの整体院 K-スマイルです♪



今日朝一のお客様。。。

「かなり前から、朝起きた時に腰に痛みがありました。ここ一週間は朝だけでなく、日中仕事している時も、座ったり、どの態勢でも痛みがありました。でも、今日はいつもより、いいです♪」

って。結構いませんか?
痛みがキツくて、当日病院や治療院、整体院に行くと痛みが少し和らぐ感じ。

なんなんでしょう。



「ここに来れば治してもらえる!」

と言う事を、
脳!

が察知して、痛みを和らげているのかな

早速可動検査…。前屈、後屈ともに制限あり。しかも、坐骨神経痛の症状も。


約三年整体の勉強をし、今年の5月から正式にメニューとして取り入れた

理楽整体。


やはり素晴らしい。

「無痛整体」としてあえて看板を掲げている訳ではありませんが、

さっきまで、昨日夜寝る時も

痛みが!



あったのに、施術を始めたらスヤスヤと…。

マッサージも、
ゴキっ!!

もしません…


今日も、リトルシニアの野球選手、マラソンをしている方などいろんな方が来てくれます

今日も、気合一発!頑張ります

楽しく仕事できる事に感謝です♪




加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ


同じカテゴリー(理楽整体)の記事
骨盤力を上げる
骨盤力を上げる(2012-03-27 15:34)

楽しく、真剣に♪
楽しく、真剣に♪(2011-10-26 17:12)

今日のオフレコ会
今日のオフレコ会(2011-10-16 20:58)

熱く熱く。
熱く熱く。(2011-09-27 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガチの理楽整体
    コメント(0)