情熱大陸…御前崎

昨日は、マリンパーク御前崎で花火大会が行われました

そしてそして、理楽整体の先生のご自宅に、卒業生と共にみんなでGO

スーパーでがっつりビールやら焼酎を買い込みいざ出陣

着いた早々に、買って来たビールで乾〜杯

なんだか、乾〜杯はいいけど思っていたより人数が少ない気が…。

聞くとみーんな、海へボディーボードやバナナボード、野球をやりに行っていたみたい。

自分は、まったりと卒業生と二本目に突入するのでありました(^-^)

なんだか昨日は、久しぶりに時間など気にせず一日を楽しむことが出来たような気がします

一緒に行った仲間

飲みながら卒業生と




食べ物、飲み物だけでなくベリーダンス







そんな午後をみんなで楽しく語り合いながら夜を待ちました

7時45分待ちに待った花火打ち上げみーんなで、拍手




そして、卒業生でジュビロ磐田マラソンに参加するぞ!って言う話になり、みんなも明日から(今日から)走るという事になりました

K-スマイルのお客様と卒業生。全く縁はないのですが、また一つ縁が出来たらいいなと、みんなで走りたいと思います

まだまだ、参加者募集中ですので皆さん一緒に走りましょ

情熱大陸…御前崎[ビックリマーク]
まだまだ暑い夏、熱い気持ち、厚い信頼関係を作り、仕事を頑張っていきたいと思います


加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ

K-スマイル Facebookページはこちら♪

K-スマイル Twitter


同じカテゴリー(感謝)の記事
うふふ…今日も♪
うふふ…今日も♪(2011-10-20 16:10)

いっただきー♪
いっただきー♪(2011-10-19 09:55)

有難く頂きます♪
有難く頂きます♪(2011-10-13 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情熱大陸…御前崎
    コメント(0)