ウ・ウエストがっ⁈

今日発行のK-スマイル メルマガ通信から


加圧トレーニングK-スマイル通信


空メール登録は
こちら


★えっ?骨盤矯正でウエスト−○.○cm?

最近K-スマイルで好評なのが(自分で言うのもなんなんですがf^_^;)『骨盤矯正』なんです。

なぜか? …知りたくありませんか?

骨盤矯正と筋トレをするとウエストが細くなると
言うのです。その場で。

K-スマイルの骨盤矯正は『バキッ』とか『ボキッ』とか言う手技ではないので、安心して特に女性の方に受けてもらっています。

でも本当かなぁ〜と思う方もいらっしゃると思います^_^
百聞は一見に如かずと言う言葉があります。もし、ご興味があれば、ぜひどうぞ↑

★産後の骨盤矯正って大切〜

またまた骨盤矯正のお話。産後は骨盤が開き元に戻りにくくなっているんです。
産後すぐでなくても、女性で子供を産んだ事のある経験のある方は、ほぼみなさん骨盤が開いていたり、歪みがあったりします。

骨盤の歪み、開きは身体全体に影響してくるんですね。女性特有の生理痛であったり、冷え性であったり。

これから秋〜冬に向けて『骨盤矯正』なんてどうでしょうか?身体の芯が変わります。

★もうすぐ敬老の日♪

敬老の日や大切な記念日。大切な方への贈り物として

『セラピーギフト』を

始めました。色々な施術を組み合わせて、格安にてご提供します。

お越しの際に、お聞きください。今月から始めましたが、すでにご購入の方に、大変好評です♪(自分で言うのもなんなんですがf^_^;)




マラソンシーズン突入!K-スマイルから、17人がジュビロ磐田マラソンに参加します。応援宜しくお願いします(^-^)

加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ

K-スマイル Facebookページはこちら♪

K-スマイル Twitter


同じカテゴリー(理楽整体)の記事
骨盤力を上げる
骨盤力を上げる(2012-03-27 15:34)

楽しく、真剣に♪
楽しく、真剣に♪(2011-10-26 17:12)

今日のオフレコ会
今日のオフレコ会(2011-10-16 20:58)

熱く熱く。
熱く熱く。(2011-09-27 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウ・ウエストがっ⁈
    コメント(0)