選手権に賭ける想い

今週末から始まる、全国高校サッカー選手権大会静岡予選。

掛川西高校サッカー部は、現在三年生が一人残っている。

二年生も大半が、来年の選手権までは残らないだろうから、この大会が最後の選手が多い。

どの高校サッカー部も、この選手権に照準をあわせチーム作りをしてくる。

だから、いつも以上に緊張もあり、激しさもありという試合になる。

掛川西高校サッカー部は、現在ケガ人も何人かいる状況で、万全とはいかないけど、選手権前の練習試合で、榛原高校サッカー部に3-1と言う結果で勝ち、結果を得て締めくくる事が出来た。

今日のスポニチ静岡版に、掛川西高校サッカー部の記事が載りました!




掛川西高校と言えば、漫画でお馴染み

『シュート』

のモデル校になった事で有名ですよね♪



悔いのない試合をしてもらいたいです

加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ

K-スマイル Facebookページはこちら♪

K-スマイル Twitter


同じカテゴリー(掛川西サッカー部)の記事
合宿終了♪
合宿終了♪(2012-03-07 19:25)

掛西二戦目!
掛西二戦目!(2011-04-17 22:38)

チーム一丸で!
チーム一丸で!(2011-04-10 20:42)

頑張れ!掛西!
頑張れ!掛西!(2011-04-09 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
選手権に賭ける想い
    コメント(0)