ファイナリスト

ここまで来るには、来たくても来れないだよね。

厳しい言い方かも知れないけれど、結果を残した者だけが、登りつめる場所。

アスレトランポリンクラブの選手達
本当に良く頑張ってくれました

結果が出た選手、思うような結果が出なかった選手。

嬉しさ、悔しさが入り混じっていると思う。

0.1ポイント差で決勝に残れなかった…。これも結果。

この差を埋めるのは、やっぱり練習しかないね。沢山練習して、自信を持ってトランポリン台に乗ろうぜ!

袴田◯矢、山◯桜、沼野◯美、おめでとう
次も表彰台目指して頑張ろう!

他の選手達!追い付いて追い越そうぜ!



同じカテゴリー(トランポリン)の記事
北海道の地
北海道の地(2011-08-27 23:07)

今日から始まり。
今日から始まり。(2011-07-24 23:09)

本当にありがとう!
本当にありがとう!(2011-07-11 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファイナリスト
    コメント(0)