おもしろいですよ!

おもしろいですよ!

絶好調!!
といったところでしょうか。プロボートレーサー長嶋万記選手のオフィシャルブログの

icon22バードアイicon22http://birdeye.livedoor.biz/
これが面白い。才能あるなぁ。ボートレースだけではなく、色々なところに目を向けている長嶋選手。
なんだか負けられないと思い始めてきたicon03昔の自分が出てきている。(ブログで対決してもねぇ~icon02

一流は一つの事ではなく、色々な才能があるんだなと改めて思う今日この頃。
日本だけでなく、世界で活躍する選手はもっと持っているのだろう。

K-スマイルでは長嶋万記選手をはじめとする、プロ選手、アマチュア選手、学生スポーツ選手の応援をしています。
自分を高めたい、競技力を上げあい、早く試合に出られるようリハビリを頑張りたい!そんなスポーツ選手大歓迎です!
トレーナーのもと、頑張ってみませんか。いつでも応援します!


同じカテゴリー(長嶋万記 K-スマイル)の記事
もうすぐだね!
もうすぐだね!(2011-01-19 23:17)

マキプロジェクト
マキプロジェクト(2009-11-24 22:52)

女子王座
女子王座(2009-03-03 23:13)

仕事納め
仕事納め(2008-12-29 22:28)

中2日とは。
中2日とは。(2007-06-27 21:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもしろいですよ!