最強、そして強者、そして…。

この言葉をこの方に贈ろうか。
牧之原市でヘアーサロン  ロケッツ
のオーナー齋藤さんです
昨日は、夜遅くまで飲んでいたはずなのに、朝9時にはK-スマイルに来て、いつもの加圧トレーニング。
やはりどこの世界でも同じなんだなと。
何があっても、そのスタイルは崩さない。言わば自分のスタイルを持っていると言うやつですね
そして…仕事が出来る人は、身体を鍛える。
なぜか、時間がない中でもその時間を見つけて来てくれる。時間の作り方がうまいんです。
自分はまだまだ時間の作り方が上手でない((((;゚Д゚)))))))やっぱり自分の目標は、最強で強者の齋藤さんだな。

それと今日は、吉田高校サッカー部で、御前崎市出身の選手がいます。
その選手が、K-スマイルに来てくれるようになって約6年。
小学生の時にさかのぼる。そもそもお兄ちゃんがその前から、通って来てくれていました。
そのお兄ちゃんももう大学4年。先生を目指して頑張っているみたい。
なんか一区切りついた感があり、『お疲れ様と言う部分』と『なんだか淋しいなと言う部分』が入り混じっている。
6年間毎週月曜日に、トレーニングやコンディション調整に通ってくれていたんだもんな。
また新しい活躍する選手をK-スマイルから、出したい!そう思って仕事を頑張ります


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最強、そして強者、そして…。
    コメント(0)