☆ぎっくり腰スペシャリスト☆

☆ぎっくり腰のスペシャリスト K-スマイルです☆

今までにも、ブログでご紹介している通り、Kスマイルは『ぎっくり腰』のスペシャリストなんです。

だって、当日にぎっくり腰の患者さんがゴロゴロ予約が入るんですもん…(嘘です)

ではなくてー、自分自身かぎっくり腰を経験した回数が異常に多いと言うスペシャリストなんですね(これ本当)

周りに13回もぎっくり腰を経験してる方います?

ここにいます

で、今日は何を隠そう、理楽整体 治療家達の勉強会 Dojoの日

今日のテーマはなんと、『ぎっくり腰』






でも本当あの痛みってなんなんでしょ
ちょうど一年前かなぁ。整体スクール卒業前日に、ぎっくり腰のスクールだったなぁ。

まさしくその日が『ぎっくり腰』だったなぁ

先生と⭕野川くんに施術して貰ったなぁ。

あの時確信した痛みのない施術ってあるんだと、それを患者さんに施術出来たら、絶対にいいって!

地元にある⭕⭕整体さんで、足で踏まれるぎっくり腰の整体をして貰ったら、もっと痛みが増したなぁ

13回もやれば、ここをやって欲しい!
もうちょっとあそこを…そこ!そこ!

なんてね

その方の気持ちがわかる『痒い所まで手が届く整体院のK-スマイルです』






1.2.3.4.5ー




同じカテゴリー(理楽整体)の記事
骨盤力を上げる
骨盤力を上げる(2012-03-27 15:34)

楽しく、真剣に♪
楽しく、真剣に♪(2011-10-26 17:12)

今日のオフレコ会
今日のオフレコ会(2011-10-16 20:58)

熱く熱く。
熱く熱く。(2011-09-27 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ぎっくり腰スペシャリスト☆
    コメント(0)