やっぱりCoffeeかな。

皆さん、コーヒーは飲めます?

実は、この仕事を始めるまで『Coffee』は一切自分からは、飲まないし買わないし…。でした

それがいまでは、何を飲もうか…やっぱりコーヒーだなぁ…みたいな感じ。



この仕事始めたばかりの時に、仕事の打ち合わせや仕事途中の休憩時に必ず『コーヒー二つ!』

みたいに、自分の分まで頼んでくれるのです。
頭の中で、『やばい、コーヒー飲めないし…』と半ば諦め…。

でも、毎回コーヒーなので、これが飲めるようになるんですね

ほんと凄い昔の自分では考えられない!

そう思ってコーヒーカップを眺め思い出したのであった…

アメブロ
アメブロはこちら♪

加圧トレーニング・理楽整体の
コンディショニングルームK-スマイル
お問い合わせはこちら♪
takaaki.matsu@jp.bigplanet.com
08015526118
K-スマイルホームページ

K-スマイル Facebookページはこちら♪

K-スマイル Twitter


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱりCoffeeかな。
    コメント(0)